第2回WR応援!チャリティイベント卓球大会を開催しました!


11月17日(木)福岡市博多区中洲川端にある卓球BARで、第2回WRチャリティー卓球大会を行いました!

このチャリティーイベントは、WRの活動PR、実際にカツラをかぶる体験をしてイベントに参加することでWRを応援する人の輪を広げようという意味合いを含んでいます。
参加者には、其々思い思いのカツラを選んでいただき、それをかぶり卓球をしてもらいます。

初めてカツラをかぶる方は、「頭に汗をかくくらい、意外に暑くて驚いた」とか「違う自分になったようで気分が変わる」という感想をもらいました。
男性陣にはロングが人気で、長髪にしてみたい願望があるのかもしれません。

卓球経験者には、ハンディキャップとして、スリッパやミニラケット、かまぼこ板などをラケット代わりに試合をしてもらいましたが、ハンディキャップをものともせず、経験者はやはりとても上手でした。
意外とラリーも続き、第1回のボーリング大会と同様、とても和やかに盛り上がりました。

未経験者でも、お子様連れでも、どなたでもご参加できます。
ぜひ、楽しくボランティアできるチャリティーイベントにご参加ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 第1回WR応援!チャリティボウリング大会!
  2. 健康チェック1
  3. 20180316第10回感謝祭集合写真
  4. ウィッグリング・ジャパン感謝祭
  5. WR応援感謝祭

最近の記事