注目記事

「がんと向き合う〜仕事とがん治療の体験談〜」 2023年1月20日(金)

10年間でがんを3度、子宮頸がんを1度、乳がんを2度経験された磯田久美子さん。

がんに罹患すると治療のことはもちろん、仕事やお金など日々の生活についてなど不安や悩みごとが増えます。
しかし、抗がん剤治療中は副作用を伴い大変きつく考える余裕がありません。
そんな時、がんを克服された方のお話を聞いてみたいと思いませんか?

磯田さんは、そんな方々に自分の経験談が頑張るチカラになれたらとカミングアウトされました。
がん乗り越えた磯田さんが感じた「がんになって思ったこと、がん保険に思うこと、乗り越えるメンタル」など経験者が語る生の大変貴重なお話です。

ミニ講座では6つのがんサバイバーでもある持原さんに「後遺症と共に」という内容でお話ししていただきます。
今から治療を行う方や治療中の方、またそのご家族など悩みをお持ちの方必見です。

【セミナー内容】
第125回 医療セミナー
テーマ:「がんと向き合う~仕事とがん治療の体験談~」ミニ講座「後遺症と共に」
セミナー講師:磯田 久美子 氏(フリーアナウンサー 子宮頸がん・乳がんサバイバー)
ミニ講座講師:持原 淳二 氏(CMディレクター)
日 時:2023年1月20日(金) 13:00~15:00 (12:45受け付け開始)

参加費:1,000円
対 象:どなたでもご参加できます。(完全予約制)
※申込受付1月19日(木)12:00まで

参加方法選択とお申込
会場でスモールセミナー形式で参加
会 場:マーガレットサロン(P&Cプランニング マーガレットサロン(福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト923 )

*連絡先に資料をお送りしますので、携帯アドレス以外でお願い致します。(携帯アドレスしかお持ちでない方、資料をお送りできないことがありますのでご了承ください。)推奨はGmailアドレスです。

*キャンセルをされる場合は3日前までにご連絡ください。それ以降はキャンセル料がかかりますのでご了承ください。。
※このセミナーは後日、録画受講もできます。動画購入はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP