注目記事

新型コロナウイルスによる、今後のセミナー開催について

毎月開催しております医療セミナー「カフェで学ぼうがんのこと」について、新型コロナ感染症拡大の状況を見て開催方法が変更になる場合があります。
ホームページで随時お知らせいたしますので、内容のご確認をお願いいたします。 お手数をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

医療セミナーについては、以下の通り新型コロナウイルス感染症対策を実施します。
なお、『セミナー会場での受講』と『オンラインでの受講』が選択できるようにもなっております。

参加者の方へのお願い

1.会場入り口で必ず手指消毒を実施いただきます。
2.マスク着用でご来場頂き、セミナー中も必ずマスク着用をお願いします。
3.休憩時には小まめに手洗い・手消毒をお願いします。
4.14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来場をご遠慮ください。

セミナー会場について

1.会場は人と人との椅子の距離をできるだけ2m以上を確保しております。
2.会場内の換気の徹底。
3.接触確認アプリ「COCOA」の事前導入をお願いしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP