第11回ウィッグリング・ジャパン 夏の感謝祭開催!

WR応援感謝祭

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

第11回ウィッグリング・ジャパン夏の感謝祭を、2018年7月27日に博多区店屋町にある「博多酒佳蔵」にて行いました。

当日は大変蒸し暑い中、たくさんの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。今回は初参加の方が多く、ウィッグリングの輪が少しずつ広がっていることを実感できる会となりました。

今回の会場である博多酒佳蔵は、美味しいお魚とお酒を中心に博多名物もつ鍋が食べられるお店です。もちろんお肉もありますし、平日はランチもやっていますので、お近くの方は是非行ってみて下さい。おススメです。

博多区店屋町にある「博多酒佳蔵」

博多区店屋町にある「博多酒佳蔵」、おススメです!

感謝祭は、ウィッグリング・ジャパン代表上田あい子よりこれまでのウィッグリング・ジャパンの歩みや昨年の活動報告、今年度の取り組みを皆様にご報告致しました。

昨年度は10月から3月までラッピングバスを福岡市内に走らせ、ラッピングバスを通じてピアサポータとして私たちと共に活動していただけるピア(仲間)や知っていただく大きなきっかけになったと思います。

また今年度は、新たな取り組みとして美容室と連携したアピアランスサービス(外見のケア)の展開を少しずつ進めております。

乾杯は、ラッピングバスのご協賛も頂き、いつもウィッグリング・ジャパンを応援くださっている株式会社UNICS 小田社長、その後の余興では、今回の会場である博多酒佳蔵店長山田さんに浜田省吾さんの曲をアコースティックギターで歌って頂きました。参加者の大半が40歳代以上でしたので大盛り上がりでした。

WR応援感謝祭

博多酒佳蔵店長山田さんによる浜田省吾さんの曲演奏!

そして最後に副代表理事であり久留米大学先端癌治療研究センター山田亮教授からの閉会の挨拶で大盛り上がりの会も終了となりました。

今回の感謝祭では、ウィッグリング・ジャパンのスローガン「あなたが誰かを、誰かがあなたを、今日を支えるチカラになる」に共感した多くの方々にご参加頂きました。今後もスローガンに共感したたくさんの仲間を増やし、ウィッグを必要とする多くの方々のお手伝いができるよう活動してまいります。

次回は冬に感謝祭を予定しております。どなたでもご参加頂けます。多くの方々とを予定しております。どなたでもご参加頂けます。多くの方々とお会いできるのを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 健康チェックイベント
  2. WR応援感謝祭
  3. 20180316第10回感謝祭集合写真
  4. チャリティー新春ボウリング大会
  5. 健康チェック1
PAGE TOP